投稿日:2021年11月7日

ホテルやビルのマネジメントはお任せください!

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
広島市東区を拠点に、中国地方や兵庫県でホテルメンテナンスやビルメンテナンス、ビル清掃業務などを承っております。
今回は、建物の維持管理(内外清掃)やホテルなどの客室清掃、建物の保守点検を行う弊社のサービスについて、ご紹介いたします。

快適空間を実現する清掃業務


ビルやホテルなどの大きな施設を快適空間に保つためには、日々の清掃が欠かせません。
弊社では、日常の清掃はもちろんのこと、床やカーペットを定期的にメンテナンス(ワックスがけや洗浄)を行う定期清掃、そして定期的に窓ガラスを清掃する業務を承ります。
清掃スタッフの手や、ポリッシャーなどの機械の力も借りて、丁寧・確実に実施いたします。

お客様の心を掴む客室清掃

清掃業務に実績豊富な弊社では、ホテルなど宿泊施設のハウスキーピング業務を行っています。
お客様が旅行や出張などでホテルに宿泊をする際、提供されるサービスのどのような点に注目されるでしょうか?
多くのお客様が、客室の清掃具合に目が行くことでしょう。
建物設備が多少古くても、客室が清潔できれいに整えられ、快適に滞在できることが、お客様の満足度に結び付きます。
弊社では、客室清掃の果たす役割の重要性をしっかりと認識し、ホスピタリティー精神を生かしたハウスキーピングをご提供いたします。

建物が機能を果たすための保守点検

建物には、さまざまな設備が備えられています。
例えば、消防用設備や昇降機、給排水設備などは必ず設置されている設備の代表格です。
これらは法律によって管理や保守点検、更に定期検査の基準が定められており、義務化されています。
弊社では、各々の設備に応じた法令に則って、保守点検に取り組みます。

各種建物のメンテナンスは弊社へ!


株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントは、業歴約30年の代表が率いるホテル・ビルマネジメントのプロ集団です。
清掃から保守点検まで、建物の管理に関する業務のご依頼は、ぜひ弊社へ!
お電話またはお問い合わせページよりご相談ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

【求人】清掃スタッフ新規募集!

現在、ホテルや施設における清掃スタッフを募集しています。
シフト制ですので、曜日や時間帯のご希望に対応可能です。
入社後には、しっかり教育する体制も整っておりますので、未経験でもご安心ください。
詳細は、採用情報ページにてご確認いただき、ご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

2021も早一週間

2021も早一週間

年が開けて早くも一週間が経ちました。今年の正月は家族でスティホームというキーワードのせいか例年になく …

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言の解除

この日曜で大阪はまん延防止に広島、岡山は解除になりました。新規感染者は確かに減ってはいますがまだ早い …

外壁洗浄

外壁洗浄

今日からパン工場の外壁洗浄作業です。あまりにも早い梅雨入りのため、雨と高圧の跳ね返りで濡れネズミ。事 …

お問い合わせ  採用情報