投稿日:2021年11月10日

時短・シフト制パートで働きやすさ抜群!

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
広島市東区を拠点に、中国地方や兵庫県でホテルメンテナンスやビルメンテナンス、ビル清掃業務などを承っております。
今回は、現在募集中の清掃スタッフ求人について、ご紹介いたします。

メリットの多い時短・シフト制勤務


「フルタイムはちょっとムリだけど、時短で曜日も選べる仕事があれば、ぜひ働きたい!」という方は多くいらっしゃることと思います。
子育て中や介護を抱えた主婦の方などにとっては、手の空く時間帯に働ける仕事は魅力的ですよね。
家族の世話に追われながらも、社会とつながることができる、そんなメリットを感じる方も少なくないでしょう。
ぜひ、弊社清掃スタッフとして、希望の働き方を実現してみてはいかがでしょうか?

例えばホテルの客室清掃とか?

客室の清掃・衛生状態が不十分だと、お客様の満足度が下がるといわれるほど、快適な客室の実現はホテルにとって大切です。
弊社では、ホテルごとに作成した専用マニュアルでスタッフを育成し、各所で最適なサービスの提供ができるようサポートいたします。
対象ホテルのサービス基準を深く理解し、ホスピタリティー精神を徹底的に指導する弊社スタッフが、こうした現場で必要とされているのです。

キレイにして喜ばれる仕事

ご自身の家も、毎日掃除をしたりメンテナンスを欠かしませんよね。
手をかけることで、快適空間を維持するのは、ビルやホテルの建物でも同じことです。
ご家庭をメンテナンスするより、もっと広範囲かつ大規模でさまざまなスキルも要求される建物メンテナンスなので、プロの掃除術なども身につきます。
身近な生活にも生かせる技術が身につき、しかも人々に喜ばれる仕事です。

【求人】クリーンな空間をつくるやりがい


入社後は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
職場の雰囲気も和気あいあいとしており、仲間やお仕事にもなじみやすい環境です。
ホテルの客室や、さまざまな建物の空間をきれいにしますので、大変気持ちよくやりがいを感じる仕事にチャレンジしてみませんか?
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

清掃からビル管理まで承ります!

弊社では、広島市を中心に中国地方や兵庫県で、ホテルやビルなど建物のメンテナンス、各種清掃業務を承っております。
真心をこめたホスピタリティー精神あふれるサービスをご提供いたしますので、ぜひお電話またはお問い合わせページよりご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

コンフォートホテル岡山

コンフォートホテル岡山

岡山市北区丸の内 募集業務:客室清掃・営繕業務 …

最近珍しい

最近珍しい

昨日岡山の現場の駐輪場柱に引っ付いてました。近頃ではあまりに見なくなったカタツムリo(^o^)o …

1周年

1周年

リブマックス広島がオープンして1年が経ちました。初期メンバー4人しか残ってませんがよく頑張ってくれま …

お問い合わせ  採用情報