投稿日:2023年6月3日

知っておこう!ビル清掃を業者に委託するメリットとは

こんにちは!広島県広島市東区に事務所を構えて、ビルメンテナンスやホテル清掃を営んでおります株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
ビル清掃を業者に委託するメリットは、どういった点が挙げられるのでしょうか。
そこで今回は、ビル清掃を業者に委託するメリットについて解説いたします。
ビル清掃をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

プロの清掃サービスを受けられる

清掃道具
清掃を委託する最大のメリットは、プロの清掃サービスを受けることができる点です。
毎日清掃をしていたとしても、汚れというのは溜まっていくものです。
そのため、浸透してしまった汚れを自分で落とすとしたら、時間だけでなく労力も必要になります。
そこで、適切な研修を受けた清掃スタッフが在籍する清掃会社に依頼すれば、プロの仕上がりが期待できます。
清掃によって、床などの材質を傷めてしまう心配はあまりありません。
プロのスタッフなら、隅々まで綺麗に仕上げてくれるでしょう。

清掃の負担が減る

清掃の負担が減ることも、清掃を業者に委託するメリットの1つです。
業者に清掃を委託して綺麗な環境を維持できるなら、自身での清掃は最低限で済むでしょう。
掃除用具の買い替えや大規模な清掃が必要なくなり、清掃の負担を大きく軽減できるのです。
これまでに清掃に費やしていた時間を、他の仕事などに使えるため気持ちの面でも楽になる可能性があります。
清掃の負担を軽減したい方は、ビル清掃を業者に委託してみても良いでしょう。

ビル清掃はお任せください!

メール
株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、ビル清掃のご相談を承っております。
弊社は業歴約30年の代表を筆頭として、熟練のスタッフが多数在籍中です。
また弊社スタッフは豊富な現場経験を有しておりますので、柔軟な対応を行うことができます。
ビル清掃やビルメンテナンス、ホテルメンテナンスならぜひ弊社にご相談ください。
親身な対応やアドバイスをさせていただきます。
皆様からの多くのご相談をお待ちしております。

【求人】清掃業に挑戦しませんか?

株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、新規スタッフを募集しております。
弊社は年齢や性別、経験を不問としており、未経験の方もご応募可能です。
ホテル清掃、ビル清掃やホテルメンテナンスが初めての方には、先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますのでご安心いただけます。
広島市やその周辺で清掃業務などにおいて活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言の解除

関東北海道を除く地域は緊急事態宣言が解除され少しずつですが人の流れも戻りつつあります。しかしまだ県を …

また大雨

また大雨

先週台風が通ったと思ったら前線の停滞により3年前の西日本豪雨に匹敵するような大雨。広島市内は公共交通 …

ただただ感謝です

ただただ感謝です

緊急事態宣言が全国に発令され、今まで以上に人の往来が減りホテル稼働も厳しいものがあります。ホテルは休 …

お問い合わせ  採用情報