投稿日:2022年11月24日

ビル清掃は西日本ホテル&ビルマネジメントにお任せしてみませんか?

こんにちは!
株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
弊社は広島県広島市を拠点に、ビル清掃・ホテルメンテナンス・ビルメンテナンスなどを承っております。
弊社の主力業務であるビル清掃ですが、お客様に満足していただけるよう心がけている点がいくつかあります。
今回は弊社のビル清掃に対する強みについてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

ビルを利用する人の気持ちに寄り添った清掃

ビル内清掃中

Cleaning staff in an airport hall


弊社では建物維持管理として、日常清掃業務、定期清掃業務、窓ガラス清掃業務の3点を行っています。
それぞれの場所に合った清掃方法で、清潔さを保つことが重要です。
人の手による清掃もあれば、専用器具を使用した清掃もあります。
どちらの場合も心を込めて清掃することに変わりはありません。
場所や清掃する箇所の材質により清掃方法は異なりますが、常に利用者様に寄り添った清掃を行えることが、弊社の強みといえるでしょう。

時代に沿った清掃方法

現在の清掃管理で大切なことは、予防清掃をすることです。
汚れを外から持ち込まないことや、汚れる前に清掃することが予防清掃になります。
弊社では、時代と共に変化する需要に対応することができ、お客様のニーズにあった清掃方法を取り入れることが可能です。
その結果、満足のいく清掃を提供できるという強みに繋がっています。

チーム一丸となって行う清掃

ビル清掃は1人で行うものではありません。
清掃者や管理者などのさまざまな部署と連携することで、業務を完了できます。
日々周囲と協力し団結力を高めているため、弊社のチームワークは抜群です。
弊社では、性別や年齢、社歴などは関係ありません。
チーム一丸となることで、安定のサービスを提供し続けています。

ホテル・ビルの清掃はお任せください

ハーフアップ女性案内
株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、ホテルの客室清掃やビルメンテナンスの清掃業務を請け負っています。
弊社には専門的な技術と知識を保有するスタッフが多数在籍中ですので、安心して清掃をお任せください。
最後までお客様の気持ちに寄り添った清掃をご提供いたします。
清掃のことでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】清掃スタッフを募集しています

株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
経験豊富なスタッフがサポートいたしますので、未経験の方でも安心して働けるのが特徴です。
また、シフト制のためお好きな時間に働いていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
清掃の知識や技術を身につけたい方、やる気のある方は大歓迎です。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言の解除

この日曜で大阪はまん延防止に広島、岡山は解除になりました。新規感染者は確かに減ってはいますがまだ早い …

2周年

2周年

昨日7月8日創業2周年を向かえました。前進の会社のとき3年前の西日本豪雨の時に自宅が被災寸前だったり …

コンフォートホテル呉

コンフォートホテル呉

所在地:呉市宝町 募集業務:客室清掃 …

お問い合わせ  採用情報