投稿日:2021年11月28日

キレイにすることで人に喜ばれる清掃の仕事

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
広島市東区を拠点に、中国地方や兵庫県でホテルメンテナンスやビルメンテナンス、ビル清掃業務などを承っております。
今回は、現在弊社で募集中の求人「清掃スタッフ」について、その仕事内容も含めてご紹介いたします。
勤務曜日を選べて時短もOKのお仕事をお探しの方、必見です!

プロの清掃スキルが身につく!


株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、配属先のホテルや施設における客室清掃や施設内外の清掃などを行うスタッフを募集しています。
子育てや介護を抱えて、「週3日だけ」「子どものお迎えまでに退勤したい」という方にもぴったりのお仕事です。
しかも、体を動かせて、日常生活でも役に立つ「プロの清掃スキル」を身につけることができます!

ホテルの客室清掃

従事していただく就業場所の一つに、ホテルの客室があります。
大抵の客室はベッドやテーブルが置かれた一部屋と、洗面・トイレ・バスの浴室といったつくりが多いですね。
そんなに広い空間ではありませんが、お客様のチェックアウトからチェックインまでの限られた時間に、隅々まで行き届いた清掃・メンテナンスを行います。
入社後は、各ホテル独自のマニュアルに沿って業務をおぼえていただきますので、初心者の方でもスタートしやすいお仕事です。

人に喜ばれる魅力的な仕事

「掃除をする」という作業は、その場を訪れる人々に心地良さや快適さをもたらし、喜ばれますよね。
そして、掃除が完了してきれいになった場を見て、自分自身もスッキリ爽快感を味わうことができます。
「掃除は自分磨き」なんて言葉もよく耳にしますが、まさにその通り!
こんな魅力的な仕事はないと思いませんか?

【求人】宿泊業界を支える清掃スタッフ募集!


ホテルのお客様満足度の高さは、大部分が客室の清掃・衛生状態にかかっているといっても過言ではありません。
一緒に、活気あふれるホテルを支える清掃スタッフとして働きませんか?
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

ホテルなどの清掃・メンテナンス承ります!

ホテル・施設の清掃スタッフ補充をお考えでしたら、ぜひ一度弊社へお問い合わせください!
ビジネスを支えるパートナーとして、ご要望に沿ったサービスをご提供いたします。
お電話または、お問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

お知らせ

お知らせ

今年度より広島商工会議所メンバーになりました。度重なるお誘いがあり、何でうちが?って思いましたが入所 …

お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げます

熊本を中心とした九州地方の皆様、岐阜長野の皆様、大雨による被災した方々皆様に心よりお見舞い申し上げま …

梅雨明け

梅雨明け

昨日、今日で中国地方近畿地方と梅雨明けをしました。平年より10日ほど遅い梅雨明けです。これから夏本番 …

お問い合わせ  採用情報