投稿日:2021年12月4日

質の高いビル清掃とは?

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
広島市東区を拠点に、中国地方や兵庫県でホテルメンテナンスやビルメンテナンス、ビル清掃業務などを承っております。
弊社では、ご依頼いただく多種多様なニーズに対して、最良のパフォーマンス・最高のサービスを提供することを目標に、質の高いビル清掃を実施中です。
今回は、「質の高いビル清掃とは?」をテーマに、簡単にまとめてみました。
どうぞ、最後までお読みいただき、弊社業務に興味を持っていただけましたら幸いです。

環境は良い仕事をつくります!


日々業務をこなし、長い時間を過ごすビルが汚れていたらどうでしょう?
ゴミやホコリだらけの床や、手垢にまみれたエレベーターのボタン、それに悪臭を放って汚れたトイレを利用したいと思いますか?
嫌ですよね。
そんな環境でいい仕事ができるとは、到底思えません。
「きれい」の基準は人それぞれですが、目に映る、人間の五感でキャッチできる環境は、私達にとても大きな影響を与えます。

利用者の気持ちに寄り添う清掃

弊社の手掛けるビル清掃では、ポリッシャーなどの専用機械も導入しつつ、人の手による細かな部分も大切に行います。
利用者の皆様が気持ちよく過ごしていただけるよう、丁寧に心をこめた清掃が弊社の目指すところです。

豊富な実績による確かな技術

「清掃」という作業は、誰でもできます。
ご家庭の主婦の方でしたら、日常行っていることですよね。
ですが、弊社のような「清掃のプロ」である業者が行う清掃は、当然のことながらさらに進化した技術や器具を駆使して行います。
長年にわたる各所でのあらゆる清掃経験から、ご家庭ではなかなか落としきれない汚れや衛生管理などに対処するノウハウも心得ているのです。

ビル清掃のプロにお任せください!


多くの建物を安心・快適・清潔にご利用いただくため、社内一丸となって業務拡大を目指しております。
「ビル管理・清掃のプロ」である株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントに、ぜひ大切なビルの清掃をお任せください!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

【求人】清掃のプロを目指しませんか?

配属先のホテルや施設における客室清掃や施設内外で、一緒に働く仲間を募集中です。
未経験者でも施設ごとのマニュアルに沿って、丁寧に指導する体制を整えております。
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

総裁選

総裁選

安倍総理の辞任表明から日本の新しい総理大臣を決める自民党総裁選が始まります。広島の会社であれば広島が …

グリーンリッチホテル出雲

グリーンリッチホテル出雲

所在地:出雲市今市町 募集業務:客室清掃 …

ホテル・ビルメンテナンス業にチャレンジしてみませんか?

ホテル・ビルメンテナンス業にチャレンジし…

はじめまして! 株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。 弊社では、広島県広島市を拠点に、ホテル …

お問い合わせ  採用情報