投稿日:2020年11月23日

清掃スタッフとして働きたい方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
「清掃の仕事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「清掃スタッフとして働きたい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.年齢や性別に関係なく働ける!


弊社では清掃業務のスタッフを広く募集しており、基本的に年齢制限はありません。
若い世代に限らず、40代・50代・60代の方もご応募いただけます。
性別も問わないため、これまで専業主婦をしていた方も大歓迎です。
業務に慣れるまで手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.希望の勤務地を選べる!

弊社が清掃を手がける建物はさまざまあります。
したがって、基本的に複数の現場で清掃スタッフを募集しております。
選択肢が広いため、ご自宅から近い勤務地をお選びくださいませ。

※募集中の現場は時期によって異なるため、詳細につきましては一度お問い合わせください。

3.自分に合った働き方ができる!

弊社では、自由度の高い働き方ができるよう環境を整えております。
具体的には、働きたい曜日や時間帯のご希望を最大限に考慮しております。
空いた時間に気軽に働ける職場となっておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスをメインに手がけております。
さまざまなビルの維持管理や保守点検、ホテルの客室清掃などで実績を積み重ねております
マネジメントに関するご要望をお伺いした上でベストなプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験を生かし、快適な環境の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスなどを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設の清掃業務に従事していただきます。
清掃業務はクリーンな環境を実現するための仕事であり、やりがいや魅力も十分にあります。
年齢や性別、経験は一切不問としておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
きちんとした教育体制と充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。 弊社では、広島県広島市を拠点に、ホテル …

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言の解除

この日曜で大阪はまん延防止に広島、岡山は解除になりました。新規感染者は確かに減ってはいますがまだ早い …

グリーンリッチホテル出雲

グリーンリッチホテル出雲

所在地:出雲市今市町 募集業務:客室清掃 …

お問い合わせ  採用情報