投稿日:2020年11月20日

清掃業務に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
「清掃の仕事がしたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱く方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「清掃業務に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者大歓迎!丁寧に指導します!


清掃業務では専門知識を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
スキルのある方はもちろん、未経験者の方も積極的に採用してまいりました。
きちんとした教育体制を整えておりますので、ゼロからのスタートでも着実な成長が見込めます。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

2.副業OK!自由度の高い会社です!

弊社の場合は直接雇用となりますが、雇用形態はパートタイマーです。
フリーターや主婦の方、副業をお探しの方も歓迎しております。
自由度が高い中で気軽に働けるため、多くの方にご検討いただければ幸いです。

3.契約は原則更新!中・長期で働けます!

弊社では無期雇用ではなく、4カ月未満の有期雇用が基本となっております。
「長く働けないのは困る……」という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社の場合は原則更新であり、とくに問題がなければ継続的に働いていただけます。
中・長期を見据えてスキルを高めていただけるため、その点はご安心くださいませ。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスを積極的に手がけております。
ビルの維持管理や保守点検、ホテルの客室清掃などで実績を積み重ねております
マネジメントに関するご要望をお伺いした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験とノウハウを生かし、快適な環境の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスなどを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設で働いていただきます。
清掃業務はクリーンな環境を実現するための仕事であり、やりがいは大いにあります。
年齢や性別、経験の有無は一切不問としておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
きちんとした教育体制と充実の待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

ホテルエスプル広島平和公園

ホテルエスプル広島平和公園

所在地:広島市中区小町 募集業務:客室清掃 …

さいたさいたさくらがさいた

さいたさいたさくらがさいた

緊急事態宣言も解除され、各地で桜の開花が報告されています。今年はどの地域でも過去最速での開花と暖かい …

東京で400超

東京で400超

全国で1300人を超える感染者が出る中、政府分科会から新たな指標なるものが出されました。専門家が意見 …

お問い合わせ  採用情報