投稿日:2020年11月26日

弊社の清掃スタッフ求人が主婦の方に人気の理由

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
弊社の求人に応募される方はさまざまであり、学生やフリーターのほか、主婦の方も多いです。
そこで今回は、「弊社の清掃スタッフ求人が主婦の方に人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.仕事と家庭を両立できる!


弊社求人の募集職種は清掃スタッフであり、ホテルまたは施設で働いていただきます。
勤務時間は現場によって少々差があるものの、基本的に9:30~14:30までの5時間です。
もちろん、実際に働く時間は柔軟に対応しており、希望に合った働き方ができます。
家庭のことを優先しつつ空いた時間に働けるため、主婦の方からの人気が高くなっています。

2.扶養の範囲内で働ける!

弊社では自由度の高い働き方を重視しており、仕事量の調整にも対応しております。
「なるべく多く稼ぎたいけど、扶養内の範囲に収めたい」という方もご安心ください。
シフトの状況はある程度考慮すべきですが、できる限り柔軟に対応いたします!

3.体力的な負担が小さい!

清掃の種類にはいろいろあり、弊社ではホテルや施設の客室清掃・施設内外の清掃がメインとなります。
最初は覚えることが多いですが、体力的な負担は小さいです。
慣れてしまえば苦にせず取り組める仕事であり、50代以上で長期的に働かれている方も多くいます。
そのため主婦業で一定の負担を感じる方でも、のびのびと働いていただけるでしょう。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスを主力業務としております。
ビルの維持管理・保守点検、ホテルの客室清掃などで実績を積み重ねております。
マネジメントに関するご要望をお伺いした上で最も適したプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験とノウハウを生かし、快適な環境の実現に向けて尽力してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスを主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設において働いていただきます。
清掃業務はクリーンな環境を実現するための仕事であり、魅力は十分にあります。
年齢や性別、経験の有無は一切不問としておりますので、清掃業務に興味のある方はぜひご応募ください。
きちんとした教育体制と手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

最近珍しい

最近珍しい

昨日岡山の現場の駐輪場柱に引っ付いてました。近頃ではあまりに見なくなったカタツムリo(^o^)o …

コンフォートホテル姫路

コンフォートホテル姫路

所在地:姫路市北条口 募集業務:客室清掃・営繕業務 …

Go To トラベル

Go To トラベル

本日Go to キャンペーントラベル版がスタートしました。直前に東京を除外などバタバタ感があります。 …

お問い合わせ  採用情報