投稿日:2020年12月8日

弊社がビル清掃で選ばれ続ける理由

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
あらゆる建物においてメンテナンスを手がけており、毎年多くのお客さまからご依頼をいただいております。
そこで今回は、「弊社がビル清掃で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多種多様なニーズに対応!


弊社が手がけるビル清掃の項目は幅広くあります。
日常清掃や定期清掃に加えて、窓ガラス清掃業務にも対応しております。
ニーズに沿った対応で衛生的な環境を維持しており、その取り組みは多くのお客さまから評価されています。

2.隅々までクリーンな環境を実現!

弊社はビル清掃をメイン業務としており、豊富な経験の中でノウハウを蓄積しております。
また、ビル清掃においてスキルの高い人材も多く在籍しております。
常にプロフェッショナルが業務に当たるため、確実に結果を出すことができます。

3.専門業者としての実績あり!

弊社では長年にわたり、ビル清掃を含むメンテナンス業者として活動しております。
多くの建物を対象に業務を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績が評価され、毎年多くのご依頼をいただけるまでになっております。
したがって、さまざまなオーナーさまからご信頼をいただいていることも大きな強みです。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!


広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスを主力としております。
ビルの保守点検や維持管理、ホテルの客室清掃などで実績を積み重ねております
マネジメントに関するご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と技術力を生かし、快適な環境の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスなどを得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
パートタイマーの清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設において働いていただきます。
清掃の流れはおよそ決まっているため、難しい仕事ではありません。
年齢や性別、経験の有無も一切不問としておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
きちんとした指導体制と充実の待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

桜も終わり

桜も終わり

今週は寒の戻りか朝晩と昼間の温度差が激しかったですね。加えてカセットも強くこの風で桜も散ってしまいま …

2周年

2周年

昨日7月8日創業2周年を向かえました。前進の会社のとき3年前の西日本豪雨の時に自宅が被災寸前だったり …

また大雨

また大雨

先週台風が通ったと思ったら前線の停滞により3年前の西日本豪雨に匹敵するような大雨。広島市内は公共交通 …

お問い合わせ  採用情報