投稿日:2020年12月5日

弊社が手がけるビルメンテナンスをご紹介します!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
今回は、「弊社が手がけるビルメンテナンスをご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.内外清掃


建物の維持管理として、内外清掃を手がけております。
大きなポイントは、日常清掃業務・定期清掃業務の両方に対応していることです。
日常清掃では、汚れやすい共用スペースの清掃を毎日行います。(休日を除く)
定期清掃では、日常的な清掃でカバーしづらい部分を定期的に清掃します。
定期清掃の具体的な実施項目としては、床のワックスがけなどが挙げられます。

2.客室清掃

ホテルや施設を対象とした客室清掃も手がけております。
ベッドメイクや備品の補充など、環境を整えるために必要な作業を行います。
現場ごとに専用マニュアルを作成しており、あらゆる角度からクリーンな環境を目指しております。

3.保守点検

建物の機能を維持するための保守点検を行います。
維持管理では、建築基準法をはじめとする関係法令に沿うことが求められます。
弊社でも各法令を遵守し、適切に維持管理を進めてまいりました。

このように、弊社では幅広い業務を手がけておりますので、ぜひご依頼ください。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!


広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスを得意業務としております。
ビルの維持管理や保守点検、ホテルの客室清掃などで着実に実績を重ねてまいりました。
マネジメントに関するご要望をお聞きした上でベストなプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かし、快適な環境の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスなどを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
パートタイマーの清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設で働いていただける方を募集中です。
清掃業務はクリーンな環境を実現するための仕事であり、社会貢献度は非常に高いです。
難しい仕事ではなく、主婦の方やフリーターの方も活躍されているため、ぜひ一度ご検討ください
年齢や性別、経験は不問であり、未経験の方も大歓迎です!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

インテリジェントホテルスタジアム前

インテリジェントホテルスタジアム前

所在地:広島市南区東荒神町 募集業務:客室清掃・共用部清掃 …

3回目の緊急事態宣言

3回目の緊急事態宣言

今週末からGWに合わせ4地域に3回目の緊急事態宣言が発令されます。飲食店への時短、休業要請だけではな …

総裁選

総裁選

安倍総理の辞任表明から日本の新しい総理大臣を決める自民党総裁選が始まります。広島の会社であれば広島が …

お問い合わせ  採用情報