投稿日:2020年12月14日

一流のビルメンテナンス業者の志!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
今回は、「一流のビルメンテナンス業者の志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.快適な社会の実現に貢献!


一般社会において、建物のメンテナンスは必要不可欠です。
清掃や維持管理、保守点検を怠れば、たちまち環境の悪化につながります。
弊社では、各業務を適切に進める中で役割を果たしてまいりました。
今後も確かな技術でビルメンテナンスに取り組み、快適な社会の実現に貢献してまいります!

2.最も信頼される組織へ!

建物のメンテナンスで業績を上げるには、お客さまからの信頼が必要です。
弊社では、ご要望に沿った確実な対応で期待に応えてまいりました。
今後もすべてのご依頼主さまに真摯な姿勢を貫くことで、最も信頼される組織を目指します!

3.すべての人材をエキスパートに!

ビルメンテナンス業務で結果を出し続けるには、優れた人材が必要です。
弊社には経験豊富な人材が多く在籍しておりますが、新人スタッフもおります。
経験の浅いスタッフへの教育やサポートを徹底する中で、エキスパートの人材を増やしてまいります!

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!


広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスの業者として広く活動しております。
具体的には、ビルの維持管理や保守点検、ホテルの客室清掃などで実績を積み重ねております
マネジメントに関するご要望を理解し、ベストなプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
豊富な経験とノウハウを生かし、クリーンな環境の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスをメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、パートタイマーの清掃スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
配属先はさまざまあり、ご希望のエリアをお伺いしております。
勤務時間は基本的に9:30~14:30であり、扶養の範囲で働いていただくことも可能です。
年齢や性別、経験の有無は一切不問としておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
しっかりとしたサポート体制をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

世間は新年度

世間は新年度

4月1日世間では新年度のスタートということで街中は新しいスーツに身を包んだ新社会人がキラキラしながら …

行動自粛解除

行動自粛解除

県をまたいでの行動自粛が解除され、観光業界も期待に胸を膨らませています。梅雨の時期特有の不快感はあり …

ホテルリブマックス岡山

ホテルリブマックス岡山

所在地:岡山県岡山市北区錦町 …

お問い合わせ  採用情報