投稿日:2020年12月17日

信頼できるビルメンテナンス業者とは?

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、ビル清掃やホテルメンテナンスを手がける株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです!
「ビルの清掃や維持管理を頼みたいけど、信頼できる業者とは?」
このような疑問を抱く方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「信頼できるビルメンテナンス業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに合致するプランを提案!


ビルメンテナンスは、状況に応じた適切なプランで進める必要があります。
要望にもとづかない不透明なプランを提案された場合、その業者はおよそ信頼できません。
一方で、必要な対応をすべて盛り込んだ理想的なプランを提案できる業者は評価できます。
弊社においても、常にご依頼主さまのマネジメント方針を理解し、ニーズに合致するプランニングに努めてまいりました。

2.すべての現場で確かな品質を確保!

ビルメンテナンスで最も重要なのは、業務における品質です。
プランの内容が完成されたものであっても、正しく実行できない業者は評価に値しません。
その点、すべての現場で確実に対応し、品質を確保してきた業者は信頼できます。
弊社においても、プランの内容と関係法令を踏まえ、常に万全な対応を行ってまいりました。

3.安心のサービスを積極的に提供!

ビルメンテナンスにおいて、懸念されるのがコストです。
個々のサービスを利用する上で高額な費用がかかるようでは、安心して依頼することができません。
その点、無料サービスを積極的に取り入れる業者は評価できます。
弊社においても、オーナーさまへのアドバイスやお見積もりを無料で承るなど、安心のサービスを提供してまいりました。

建物のメンテナンスなら弊社にお任せください!


広島県広島市に拠点を置く弊社では、ビルメンテナンスを主力として取り組んでおります。
ビルの維持管理・保守点検、ホテルにおける客室清掃などで実績を積み重ねております
マネジメントに関するご要望を丁寧にお伺いした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験とノウハウを生かし、快適かつクリーンな環境を実現してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、ホテルメンテナンスなどをメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の清掃スタッフとして、配属先のホテルや施設などで働いていただきます。
清掃業務はクリーンな環境を実現・維持するための仕事であり、やりがいは大いにあります。
年齢や性別、経験の有無は不問としておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
きちんとした教育体制をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

2021も早一週間

2021も早一週間

年が開けて早くも一週間が経ちました。今年の正月は家族でスティホームというキーワードのせいか例年になく …

Go To トラベル

Go To トラベル

本日Go to キャンペーントラベル版がスタートしました。直前に東京を除外などバタバタ感があります。 …

西日本豪雨から3年

西日本豪雨から3年

西日本豪雨から3年が経ちました。整備が住んでるとこ、まだ途中もしくは手がついてないとこと完全復興まで …

お問い合わせ  採用情報