投稿日:2020年4月2日

ビルメンテナンス会社選びでお悩みの方に!弊社の魅力をご紹介

こんにちは!
広島市東区を拠点に、兵庫県、中国地方でビルメンテナンスや清掃業務を承っております、株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
日頃より求人や新規のご依頼などのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
令和元年に設立したばかりですが、皆様のおかげで日々意欲的にメンテナンス業務に携わることができております。
今回は、新規でのお取り引きを検討して下さっている方や、他社と比較してみたいとお考えの方に向けて、弊社のサービスの魅力についてご紹介致しますので、ぜひ参考になさってください。

費用対効果に優れたサービスをご提案!

これまでビルのメンテナンスを依頼した際、思っていたより費用が高くついてしまった!という方や、なんとなく損をしてしまったような気がする…といった気持ちになったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社ではそのような事が起きてしまわないように、お見積もりの段階で建物の大きさや用途などを細かく把握し、お支払い頂く金額が妥当なものなのか判断した上でサービスのご提案をしております。
無料のお見積もりだと大まかな金額だけが出されてしまい、そのまま依頼してしまったが故に払わなくて良い費用まで払ってしまったという経験がある方!
弊社でしたら無料の見積もりだからといって詳細を省くのではなく、納得できるまでお話させて頂くので安心してお任せください。

熟練のスタッフが揃っているので安心!

弊社は令和元年に設立した会社のため、ベテランがあまりいないのではないか?と心配される方も勿論いらっしゃるかと存じ上げます。
しかし、弊社代表はこの業界での経験は30年となっており、ベテランスタッフも多数在籍しているので、様々な案件にも柔軟に対応する事が可能です。
現場での実績なども公式サイトに順次掲載しておりますので、そちらもご覧頂けますとより詳しく、どのような建物の管理に携わってきているか確認できます。
会社自体は若くても、スタッフ一人ひとりのこれまでの経験を最大限に活かし、お取引させて頂いておりますのでご安心くださいね。

【求人】清掃スタッフ募集

新しい仲間を募集しています!
ご都合のよい曜日だけ、時間だけ働くのもOKです!
年齢や性別不問で、どなたでもチャレンジしやすい仕事です。
意欲さえあれば積極的に採用します。
もちろん未経験者・経験者ともに歓迎!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

中国地方のビルメンテナンスならお任せください!

弊社の魅力について簡単にご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?
ビルメンテナンス業者のご利用をお考え中の方、ぜひ1度お見積もりについてご相談ください。
お見積もりは無料となっており、細やかな部分までフォローさせて頂きながら納得ができる金額をご提示させて頂きます。
他社と比較しても「良かった!」と仰って頂けるようなサービスを徹底して参りますので、ぜひお問い合わせをお待ちしております!
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

またまた。

またまた。

今日から広島、岡山も緊急事態宣言地域になりました。しかし人流はあまり変わってないような気がします。普 …

2周年

2周年

昨日7月8日創業2周年を向かえました。前進の会社のとき3年前の西日本豪雨の時に自宅が被災寸前だったり …

6月になりました

6月になりました

今日から6月。例年より早く梅雨入りしたわりには雨はどこに?毎日暑い日が続いています。熱中症対策も忘れ …

お問い合わせ  採用情報