投稿日:2020年4月8日

経験有無は関係なし!ビルメンテナンス業界の魅力

こんにちは!
広島市東区を拠点に、兵庫県、中国地方でビルメンテナンスや清掃業務を承っております、株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
弊社では現在、ビルメンテナンスに携わってくれるスタッフを募集させて頂いております。
募集させて頂くにあたって、ビルメンテナンスの仕事の魅力などをご紹介致しますので、求人への応募を検討されている方はぜひ参考になさってください。

年齢・経験一切不問で働きやすい!

ビルメンテナンスの仕事の魅力で最初にお伝えできることと言えば、どなたでも挑戦しやすい仕事であるということが挙げられます。
これまで他の求人に応募して年齢や経験、性別を理由に断られてしまったという方でも、臆することなく挑戦できる仕事です。
学生生活を終えたばかりの方から子育てがひと段落した主婦の方など、様々な方が活躍されています。
ビルに関する知識がないといけないのか?と考える方もいるようですが、その点も心配ありません。
点検していく項目や注意点、業務の行い方などは現場で先輩スタッフに教えてもらいながら徐々にステップアップしていきます。
すぐに仕事を見つけたいけどこれといった資格を所有していなくて焦っている!という方は、ぜひビルメンテナンスの仕事を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

時間帯が選べて私生活とのバランス良し

お伝えしたい魅力の2つ目は、私生活とのバランスを取りやすいということです。
ビルメンテナンスの仕事は、例えば弊社の場合ですと9:30〜14:30がメインの出勤時間にはなりますが、現場によっては夜間に作業を行う所もあります。
そのため、どの時間帯なら仕事ができるといった風に会社に相談をすれば配慮してもらえることが多いです。
プライベートで習い事や家事・育児・介護に追われている方も働きやすく、仕事と私生活を両立していきたいという方には、非常に魅力的な環境ではないでしょうか。

ホテル・ビルの清掃ならお任せを!

ホテル、ビルの清掃・マネジメントなら、株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントにお任せください。
清掃のスペシャリストが多数在籍している弊社だからこそ、安定したサービスのご提供が可能です。
お客様に寄り添って仕事をすることをモットーとしている株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントであれば安心です。
ホテルやビルの清掃・メンテナンスのスペシャリストとして、ベストプランをご提案します。
まずはお問い合わせください。

相談しやすい環境でお迎え致します!

以上、ビルメンテナンスの仕事の魅力について一部をお伝えさせて頂きましたが、いかがでしたか?
ここでご紹介したのと同様に、弊社でも休日や出勤時間などについては柔軟に対応させて頂いており、様々な環境の方に活躍して頂ける仕事です。
会社がまだ新しいということもあり、親しみやすく相談しやすい環境でお迎えさせて頂くので、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、採用情報ページからご応募ください!
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

3周年

3周年

久しぶりのブログ更新です。コロナのこととか一喜一憂するのにも疲れて来てしばらく遠ざかっていました。今 …

初遭遇!

初遭遇!

新型車両が少しずつ山陽新幹線にも入ってきたかなと思ってたらいきなりの遭遇でした。いつもの移動時間がウ …

お知らせ

お知らせ

今年度より広島商工会議所メンバーになりました。度重なるお誘いがあり、何でうちが?って思いましたが入所 …

お問い合わせ  採用情報