募集地域:出雲市 募集地域:加古川市 募集地域:呉市 募集地域:大阪市 募集地域:姫路市 募集地域:岡山市 募集地域:広島市 募集地域:福山市 募集地域:鳥取市 求人募集

投稿日:

清掃業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
弊社では、広島県広島市を拠点に、ホテルメンテナンスやビルメンテナンスを承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

効率よく働くことができます!



弊社では現在新しい仲間を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

採用にあたり、ビル清掃などの経験の有無は一切問いません。
入社後には配属先のホテルや施設における客室清掃や施設内外の清掃などをおまかせいたします。
もちろん年齢や性別・経験などに応じて柔軟に配慮いたします。

雇用形態はパートでシフト制ですので、ご自身にとって都合がよい曜日や時間帯に合わせて、効率よく働くことが可能です。
就業時間は基本的に9:30~14:30ですが、配属先の施設によって若干の変動がある点はご了承ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

募集地域:出雲市, 募集地域:加古川市, 募集地域:呉市, 募集地域:大阪市, 募集地域:姫路市, 募集地域:岡山市, 募集地域:広島市, 募集地域:福山市, 募集地域:鳥取市, 求人募集

関連記事

グリーンリッチホテル出雲

グリーンリッチホテル出雲

所在地:出雲市今市町 募集業務:客室清掃 …

グリーンリッチホテル鳥取駅前

グリーンリッチホテル鳥取駅前

所在地:鳥取県鳥取市永楽温泉町 …

コンフォートホテル呉

コンフォートホテル呉

所在地:呉市宝町 募集業務:客室清掃 …

PREV
また大雨
NEXT
移転
お問い合わせ  採用情報