お知らせ

投稿日:

桜の開花

今日全国で一番に広島が桜の開花が確認されました。昨日の段階で3輪咲いていて普段一番早い福岡がゼロでした。広島のテレビでは3-0でソフトバンクに勝ってるみたい。明日全国で一番早かったら今年は日本一だと言ってました。何でもカープですね(^^;桜が咲けば人が出る。変異株も全国で確認されてる中また感染拡大が懸念されます。まだまだ自粛です。今日3月11日は東日本大震災から節目の10年を迎えます。節目だから思い出すということだけではなく、また東日本大震災だけではなくすべての災害の教訓を再確認しましょう。コロナも自然災害ですよ

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

業務開始

業務開始

4月1日 コンフォートホテル岡山の業務を開始しました。コロナに負けず頑張っていきましょうɵ …

流れ星に願いを!

流れ星に願いを!

今夜はペルセウス座流星群のピークです。例年に比べ今夜は満月な為月明かりが明るく見れる数は少ない予想で …

Wカップ終戦

Wカップ終戦

始まる前は予選グループの組み合わせもあってか過去の大会に比べ今一つ盛り上がりにかけていた感じがしまし …

お問い合わせ  採用情報