投稿日:2024年2月1日

ホテル清掃で重視されるおもてなしの心

株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
広島県広島市を拠点に、ビル清掃、ビルメンテナンス、ホテル清掃を提供しております。
広島市東区を中心に中国地方及び兵庫県まで対応可能です。
私たちは、お客様が快適に過ごせる環境作りを目指し、プロフェッショナルなサービスを提供しています。
そんな弊社では現在、新しいスタッフを求人募集中です。
現在、求職中の方の中でホテル清掃のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください!

ホテル清掃で学べる接客スキルとは

手を差し出す女性スタッフ
ホテル業務においては、目に見える清潔な環境だけでなく、心地よい対応が重要視されます。
接客スキルはゲストに対する一番のおもてなしであり、清掃スタッフもその重要な役割を担っているのです。
弊社では、心からのおもてなしを表現できるような、接客マナーを育成するプログラムを実施しております。
例えば、ゲストのプライバシーを尊重すること、細やかな気配り、清掃中の挨拶や動作ひとつひとつに気を配ることなど、ゲストに寛ぎを感じていただけるサービスを心掛けています。

ゲスト満足度を高める清掃のコツ

ホテル滞在中のゲストにとって清潔な室内は至上の喜びです。
弊社の清掃サービスでは、細部にまで気を配る徹底したクリーンネスを追求しております。
汚れが目立つものだけでなく、見落としがちな部分の清掃も徹底することで、ゲストに安心と満足を提供しています。
さらに、部屋に心地よい香りがすることも、満足度を向上させる要素の一つです。
ゲストそれぞれのニーズに対応するため、様々な香りを取り揃え、環境作りにも努めています。

おもてなしのプロを目指すホテル清掃

NEW JOBと書かれたメモと青空
おもてなしの心を重視するホテル清掃のプロフェッショナルを育成するため、弊社では熱意を持った新しいスタッフを求人募集しています。
求められるのは、ただ単に清掃技術だけでなく、ゲストに感動を与えられるようなサービス精神です。
研修を通じて、プロフェッショナルなスキルとおもてなしの心を身につけることができますので、私たちと一緒にゲストに最高の時間を提供しませんか?
また、ビル清掃、ビルメンテナンスについても、一緒に働くスタッフを募集しています。
日々の業務を通じて、高いサービスを提供するための技術だけでなく、お客様に対する心からのおもてなしも学べる環境です。
やりがいのある仕事にチャレンジしたい方、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

中国地方の清掃・メンテナンスはお任せ!

広島市東区を中心に中国地方全域及び兵庫県で、ビル清掃・ビルメンテナンス・ホテル清掃を行っております。
個人から法人のお客様まで、幅広いサービスを提供しており、清潔で快適な空間創りを支えています。
ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824


関連記事

2021も早一週間

2021も早一週間

年が開けて早くも一週間が経ちました。今年の正月は家族でスティホームというキーワードのせいか例年になく …

【求人】弊社で清掃スタッフとして活躍しませんか?

【求人】弊社で清掃スタッフとして活躍しま…

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国地方 …

気づいたら冬

気づいたら冬

朝晩冷えて来ました、今年はコロナとインフルエンザと同時流行の噂も…手洗いウガンダで自己防衛しましょう …

お問い合わせ  採用情報