お知らせ

投稿日:

ホテル・ビルメンテナンス業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
弊社では、広島県広島市を拠点に、ホテルメンテナンス・ビルメンテナンスを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

年齢・性別・経験は一切問いません!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ビル清掃などの経験の有無などは一切問いません!

雇用形態はパートで、シフト制となっておりますので、ご自身にとって都合がよい曜日や時間帯に合わせて、効率よく働くことが可能です。

「株式会社西日本ホテル&ビルマネジメント 求人」で検索していただくと、外部の弊社求人専用サイトがあり、そちらからもご応募いただけます。

・年齢・性別・経験などに応じて柔軟に配慮
・都合のよい曜日や時間帯に合わせて働くことが可能
・交通費支給(要相談|上限あり)
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

移転

移転

昨年9月より業務を行っていたOneFive大阪御堂筋、本日を以て営業終了。9月より新に堺筋本町に移転 …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。 弊社では、広島県広島市を拠点に、ホテル …

ただただ感謝です

ただただ感謝です

緊急事態宣言が全国に発令され、今まで以上に人の往来が減りホテル稼働も厳しいものがあります。ホテルは休 …

お問い合わせ  採用情報