株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントでは、広島県広島市を拠点に、未経験から始められるビルメンテナンスおよびホテル清掃のお仕事を提供しています。あなたのワークライフバランスを重視した働き方をサポートするため、丁寧な研修制度と柔軟な勤務体系を整えています。
未経験者歓迎!プロとして一歩踏み出そう
弊社では、経験者はもちろん、未経験者の積極的な採用も行っています。未経験の方向けに分かりやすい研修システムを整備しており、一人前のビルメンテナンススタッフやホテル清掃スタッフとして成長できるよう全力でサポートします。広島県広島市での求人をお探しの方には、理想的なスタートの場となるでしょう。
ワークライフバランスを大切にする企業文化
仕事とプライベートの両立は、今や職場選びにおいて重要な要素です。弊社では、従業員のワークライフバランスを尊重し、無理なく続けられるような勤務体系を心掛けています。長期的に安定して就業を続けるためのサポート体制も整っており、安心して長く働ける環境を提供します。
ご応募はお気軽に
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!