お知らせ

投稿日:

終戦記念日

今日は77回目の終戦記念日です。戦争の悲劇、悲惨さを忘れてはならないのです。今年はロシアのウクライナ侵攻もあり、平和への願いは強いのかもしれません。忘れてはならないのは現在日本も力による現状変更は許さないと言っていますが日本もそういう時期があったのです。時には勝者に時には敗者になるのということです。今の人達をみていると自分主義、自分に関係なければ他人事。何か寂しい気がしますね。お互いを思いやるという根本はどこかに置き去りにされてしまったようです。終戦記念日、そういうことも考えてみたらどうでしょう

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言の解除

関東北海道を除く地域は緊急事態宣言が解除され少しずつですが人の流れも戻りつつあります。しかしまだ県を …

8月6日

8月6日

今日は広島にとって特別な日です。76年前原子爆弾がこの地に投下されました。今年は黒い雨訴訟で国が控訴 …

お知らせ

お知らせ

今年度より広島商工会議所メンバーになりました。度重なるお誘いがあり、何でうちが?って思いましたが入所 …

お問い合わせ  採用情報