お知らせ

投稿日:

好きな曜日や時間帯に働ける!ホテル・ビル清掃スタッフの求人です

広島県広島市の『株式会社西日本ホテル&ビルマネジメント』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントの求人

コツを覚えよう

仕事内容

入社後は、ホテルやビルの内外清掃や、客室清掃などを担当していただきます。
ホテルメンテナンスやビルメンテナンスの業務経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます!

応募資格

採用にあたって年齢や性別、経験の有無はいっさい問いません。
弊社のベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、初めての方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社はシフト制のため、ご自身のお好きな時間で働けるようにスケジュール調整することも可能です。
このようにプライベートとの両立を図りやすい環境で、あなたも清掃のプロを目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

桜も終わり

桜も終わり

今週は寒の戻りか朝晩と昼間の温度差が激しかったですね。加えてカセットも強くこの風で桜も散ってしまいま …

1000人超え

1000人超え

新型ウィルスの日々感染者数が1000人を超えました。GoToトラベルで人が動いたことが少なからずも影 …

新総裁

新総裁

広島を地盤とする岸田さんが自民党の総裁に選出されました。第100代の総理になります。頑張ってほしいも …

お問い合わせ  採用情報