お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で清掃スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントです。
弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国地方や兵庫県でビルメンテナンスやホテルメンテナンス、ビル清掃などを承っております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働けるかな?」
「清掃業務の経験を活かして働きたい」
「異業種からの転職は可能かな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり、年齢・性別・経験の有無は一切問いません!
充実のサポート体制を整えておりますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
シフト制のため、ご自身にとって都合がよい曜日や時間帯に合わせて勤務可能です!
異業種からの転職も大歓迎!
ご応募にあたってのご不安やご希望は、面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。
お気軽にお申しつけください。
弊社で清掃スタッフのプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

1000人超え

1000人超え

新型ウィルスの日々感染者数が1000人を超えました。GoToトラベルで人が動いたことが少なからずも影 …

Wカップ終戦

Wカップ終戦

始まる前は予選グループの組み合わせもあってか過去の大会に比べ今一つ盛り上がりにかけていた感じがしまし …

初遭遇!

初遭遇!

新型車両が少しずつ山陽新幹線にも入ってきたかなと思ってたらいきなりの遭遇でした。いつもの移動時間がウ …

PREV
移転
NEXT
新総裁
お問い合わせ  採用情報