お知らせ

投稿日:

2周年

昨日7月8日創業2周年を向かえました。前進の会社のとき3年前の西日本豪雨の時に自宅が被災寸前だったり、避難指示が出ている地域にもかかわら笑いながら私達が出勤しないと困るだろって言って支えてくれた人達を株主の意向で会社を解散して知らん顔はできないという思いから立ち上げた会社です。豪雨の後はコロナとあまりいい思いはしてませんがこれからも皆で頑張って参りましょう(^-^)v そんな周年の日にまた避難指示が出るくらいの豪雨。もうって感じです。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

8月6日

8月6日

今日は広島にとって特別な日です。76年前原子爆弾がこの地に投下されました。今年は黒い雨訴訟で国が控訴 …

私たちが手がけるホテルメンテナンス・ビルメンテナンスの内容をご紹介!

私たちが手がけるホテルメンテナンス・ビル…

広島県広島市に本社を構える株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントは、清掃業務を主軸にホテルメンテナン …

また大雨

また大雨

先週台風が通ったと思ったら前線の停滞により3年前の西日本豪雨に匹敵するような大雨。広島市内は公共交通 …

お問い合わせ  採用情報