お知らせ

投稿日:

緊急事態宣言の解除

この日曜で大阪はまん延防止に広島、岡山は解除になりました。新規感染者は確かに減ってはいますがまだ早いという意見が大半の中解除されました。オリンピックのためなのか、もう宣言も効果がないということなのかわかりませんけど…オリンピック開催ということで確実に人流は増えます。オリンピック関係者も入国してきます。どう抑えるのでしょうか?元にコロンビアの選手の一人が陽性でした。他の選手が何故濃厚接触者にならないのか疑問です。弊社の従業員の家族が亡くなりました。政府関係者の親族が死なないとわからないのでしょうか?

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

特別な日

特別な日

8月5日原爆投下から77年。平和記念式典です。今年はロシアの核兵器使用が懸念される中3年ぶりに一般参 …

業務開始

業務開始

昨日10月1日大阪と岡山2地域で新しい業務をスタートしました。まだコロナの影響は終息しませんが明るく …

2021も早一週間

2021も早一週間

年が開けて早くも一週間が経ちました。今年の正月は家族でスティホームというキーワードのせいか例年になく …

お問い合わせ  採用情報