お知らせ

投稿日:

緊急事態宣言の解除

関東北海道を除く地域は緊急事態宣言が解除され少しずつですが人の流れも戻りつつあります。しかしまだ県をまたぐ移動は自粛要請が出ていることから元の状態に戻るのには時間を有することになるでしょう。スティホームと言われ続けて1ヶ月程度。ホテルを利用するお客様も様変わりしました。テレワークプラン等ホテルの通信環境を活用した利用。部屋にいるのに皆スーツ姿。少し戸惑いを感じますが今回の新型ウィルスへの対応を境にいろいろな業態で変化を求められて行くことでしょう。なんとかその変化についていきたいものです。

広島市でビルメンテナンスは西日本ホテル&ビルマネジメント
現在、各種清掃に携わってくださる新規スタッフを求人中です!
〒732-0057  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島3F
TEL:082-506-1553
FAX:050-3397-0824

お知らせ

関連記事

私たちが手がけるホテルメンテナンス・ビルメンテナンスの内容をご紹介!

私たちが手がけるホテルメンテナンス・ビル…

広島県広島市に本社を構える株式会社西日本ホテル&ビルマネジメントは、清掃業務を主軸にホテルメンテナン …

3回目の緊急事態宣言

3回目の緊急事態宣言

今週末からGWに合わせ4地域に3回目の緊急事態宣言が発令されます。飲食店への時短、休業要請だけではな …

1周年

1周年

本日7月8日創業1周年を迎えることができました。従業員の皆さん、契約先の皆様に支えられてやってこれま …

お問い合わせ  採用情報